留学のために2000万円ほど貯金していたが中止になり

しかし、原価が数百万と聞いた指原は「え、でもそれを1000万円で?」と、あまりの価格差に呆然とした表情に。「ホストクラブは基本的に原価の10倍」と解説されると、「へえー!」と感心していた。

http://garou.net/userinfo.php?uid=631 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=676 その酒を卸したのは元CA。留学のために2000万円ほど貯金していたが中止になり、その金を遣ってくれたのだという。

 指原は「一晩で1000万円……しかも、物ではなく」「そんな価値あります?」と正直すぎるコメント。吉田も「1000万円も遣わせたら、やっぱり何年か付き合うとか?」とアフターケアについて質問を寄せた。

 http://www.mangaj.com/user-profile/1400 https://workshift-sol.com/users/view/112123しかし美月は「僕は1人の人と、というより、たくさんの人を集めたい」と、その客と付き合うには至らなかったと明かし、「後日、ごはんに行ったり、プロレスを観戦に行ったり、僕の試合の最前列に招待したり」はあったが、付き合ったことはないと告白。1千万円という金額にしては“塩対応”ともとれるケアに、指原は「そんなんじゃ1千万なんて!」と納得いかない様子を見せた。